連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミカエル・アーランドソンVS.小田和正

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#54 「マリーズ・ガーデン~チャンスロスと廃棄ロス〜」
 キャラメルの必死の訴えには感動した。でも安堂君がマスターとして何かやった上で成功して欲しかった。
 花房くんの帰還は嬉しいしヘルメットかぶってるバニラもかわいかった。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic36「走れ、アグリ!」
 ベタだけど面白かった。バザルソLJや機械兵士のデザインも良かったなあ。
 ロボ戦でアルティメットさんがちょっと棒立ちだったのに笑った。
 「夢に向かって突き進む、その力に限界はねえっ!」こういうの好きなんですよ。


【仮面ライダーOOO】…第8話「サボリと無欲と休憩中」
 カメラやめてフラフラしてというのもまた欲望だし、またカメラマンやれというのも欲望なのな。
 映司のおじいさんって何かエライ人なんだろうか。アンクもアルバイトやったら面白いのに。   

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#37「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア」
 いきなり送り込まれたデザートデビル。問答無用でやっつけていいのかな。
 これ以上花が枯らされるところを見るのは辛いので本体もがんばって倒して欲しい。
  1. 2010/10/24(日) 21:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<カミソリの替え刃(K4テトラ ネオ)がどこにも売ってないんです | ホーム | 860円(やむおえん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/204-49308e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎天装戦隊ゴセイジャーepic36「走れ、アグリ!」

エリさんが秋といえば食欲。ハイドは、読書。モネは、スポーツ。そして、アラタは芸術の秋だといって粘土つくってた。ブラックは体鍛えてた。そして、ブラックのアグリは中村直人と...
  1. 2011/02/11(金) 06:00:41 |
  2. ぺろぺろキャンディー

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

