連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルタイの棒ラーメンはとんこつ醤油がおすすめ

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#2 「マリーズ・ガーデン〜ジョニーとメイズ〜」
 お店作りという大変な仕事をすることになったいちごたち。リーダーはメイズでいいんじゃないかな。
 安堂君とキャラメルが出てきたのは良かった。EDのリカンベントは正面から見たところが面白いなあ。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic34「ゴセイナイト・ジャスティス」
 ゴセイナイトが仲間になってめでたい。個人的には人間も地球の一部ってことにして欲しかったが。  
 これからも望とナイトさんの絡みが見られますように。 


【仮面ライダーOOO】…第6話「お洋服と契約と最強コンボ」
 OPで妙にコミカルなシーンが出て何事かと思ったら本編からの抜粋だった。後藤さんはあれをいつものように冷ややかな目で見つめていたんだろうか。
 アンクはケーキ食べたら鴻上のことを結構気に入ったりして。  

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#35「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」
 戦闘シーンで歌が流れると盛り上がる。今はゆりさんがココロポットを携帯してるのかな。
 写真同好会の場面で、つぼみの意見とモブ女子の会話が繋がってなかったような気がする。
  1. 2010/10/10(日) 23:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<860円(やむおえん) | ホーム | 梅雨みたいな秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/202-b6459caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

