連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟が武装戦線

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#50 「夢のいちごタルト」
 個人戦のマカロン勝負で、流行とかなんとかって理由で敗北した花房くんの落ち込み具合がすさまじかった。
 天王寺さんの励ましやバニラの手助けがあったけど、いちごは奇跡じゃなくて実力で勝ったのだと思いたい。
 4人はいちごにもフランソワにも100点出したいたが、それって両方ほとんど完璧ってことじゃないのか。
 二期はれもんちゃんやミントがレギュラーみたいで楽しみだが、安堂くんたちがいなくなるのは寂しいな。 fun! fun! 


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic32「究極の奇跡を起こせ!」
 (ゴセイジャーではよくある)まるで最終決戦みたいな回再び。前回のラストで筋グゴンは余裕あるなーとか思ったら膜イン死んでなかったよ。なかなか先が読めなくて面白い。
 絶体絶命の危機をゴセイアルティメットで大逆転! 筋ちゃんのあの金棒を切断したのも良かった。
 もちろんナイトさんの連続アクションもかっこよかったでー。


【仮面ライダーOOO】…第4話「疑いと写メと救いの手」
 冒頭ではカザリに圧倒されたオーズだけど、正面から戦ったらとりあえず勝てたねー。そのせいか猫ヤミー戦でちょっと楽勝ムードが漂ってた気がしないでもない。
 アイフォンの便利さをアンクがどう使いこなしていくのか楽しみです。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#33「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」
 ムーンライトの変身バンクがスマートでかっこよかった。あのパターンで全員作り直してもいいかも。
 サバークの攻撃を受けたコロンが消えていくところが怖かった。
  1. 2010/09/26(日) 23:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<梅雨みたいな秋 | ホーム | アンメルヘン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/200-572740bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎天装戦隊ゴセイジャーepic32「究極の奇跡を...

ノゾムの誕生日。都庁にエルレイの箱が仕掛けられる。誕生会は中断される。キングゴン一人かと思ったら、マクインは死んでなかった。マクインは技と倒されて、ゴセイパワーごと箱に...
  1. 2010/12/30(木) 19:29:14 |
  2. ぺろぺろキャンディー

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

