連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンメルヘン

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#49 「決戦! ベルサイユ宮殿」
 無理矢理なシャトー製菓CMに笑ってしまった。オジョーと樫野姉の関係も面白い。
 パイ生地作りで失敗したいちご。あのまま負けてしまっては、ここまでの経験や成長が台無しっぽくなるので、なんとか逆転して欲しい。 fun! fun! 


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic31「ネバーギブアップ!ゴセイジャー」
 (ゴセイジャーではよくある)まるで最終決戦みたいな回。やっと膜インを倒せたが、まだ筋グゴンは余裕あるみたいなので気は抜けない。
 しかし幽魔ダイナミックには驚いた驚いた驚いたー。


【仮面ライダーOOO】…第3話「ネコと進化と食いしん坊」
 妹ちゃんのバカ力でアンクが逆に締め上げられるのかハラハラした。
 今日の犠牲者は大食漢の男性。ヤミー倒した後どうなるのか気になる。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#32「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」
 先代と戦うっていうから、ゆりさんと戦うのかと思ってドキドキしちった。
 来週でムーンライト復活か~。
  1. 2010/09/19(日) 23:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弟が武装戦線 | ホーム | 弓場さんという名のゴジラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/199-3b4630d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

