連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓場さんという名のゴジラ

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#48 「ウソでしょ! アンリ先生」
 アンリ先生がご乱心なされた。あれじゃいちごやオジョー(と樫野たち)の気持ちまでウソ臭くなるじゃん。
 チームフランソワはお色気票も入ってるんじゃねーの。 fun! fun! 


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic30「ロマンティック・エリ」
 絶望しないとはさすがエリさんだ。人間ごとズバーッといこうとしたナイトさんに感動。
 やっぱりブレドランがいないと寂しいなー。


【仮面ライダーOOO】…第2話「欲望とアイスとプレゼント」
 「欲望」がテーマなのかな。その一方で求めてないのにプレゼント(メダギャリバー&バイク)貰うってのも面白い。
 ヤミーがセルメダルを増やすのは明確な犠牲(命?)が必要なんだろうか。ヘビーだ。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#31「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」
 デザトリアンが言うこと聞かなくなったのは幹部の方に原因があったのか。
 種さえ元に戻ったら、ムーンライトの妖精も復活するんじゃないかなと。
  1. 2010/09/12(日) 20:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンメルヘン | ホーム | 去年より電気代三千円アップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/198-60b6598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

