連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年より電気代三千円アップ

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#47 「裏庭で見つけたパリ」
 裏庭で見つかったのはパリではなかった。おそらく失恋しちゃった天王寺さん。でもあなたには海堂君がいるよ。
 オジョー全般が面白かった。絵コンテが監督だったのでそういう方針なんだろうな。強欲なキャラメルも良かった。 fun! fun! 


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic29「ゴセイジャーを封印せよ!」
 膜インたちの作戦にこっちも素直にひっかかっちゃったよ。さようなら武レドラン。
 ゴセイナイトの「ミラクルゴセイヘッダーが戦っていたのではない。お前達が戦っていたのだ」という言葉にしびれた。
 データスハイパーはミスティックじゃないほうがイイナ……(怖いから)。


【仮面ライダーOOO】…第1話「メダルとパンツと謎の腕」
 サブタイトル通りの内容でした。鴻上のセリフ、「~すばらしいっ!」ってところがスピード感あった。
 三浦涼介さんは刑事状態ではひ弱そうなのにアンクになるとやたら神秘的で強そうになるね。
 メダル(グリード)の覚醒は、あの警備員二人の盗みと関係あるんだっけ?

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#30「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」
 ポプリとはるかちゃんと公園でわーい♪ってクルクル遊ぶ~すべり台でエヘヘ~天気が悪くなるって部分の見せ方がすばらしかった。
 最初の方の、空中で手足をバタバタするコフレもかわいかったー。
 
  1. 2010/09/05(日) 11:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弓場さんという名のゴジラ | ホーム | 外患援助交際>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/197-e4b57b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

