連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図書館エアコン節約しすぎ

***感想ポイント***


【夢色パティシエール】…#46「お婆ちゃんのレシピ」
 キャラメルが一番年上だったのかー。最後に出てた声優さんは一番年下みたいだけど。
 マジョラムさんはちょっと頭部が大きすぎるかなと思った。fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic27「目覚めろ、アグリ!」
 幻聴で徐々に追い込まれるアグリ。ゴセイナイトさんに殴りかかるアグリ。筋グゴンにぶっとばされて吐血するアグリ。強さの扉が開いたアグリ。面白かった……!
 ランディックゴセイグレートの上昇キックもかっこ良かったよ。武レドランの動向が気になるなる。
 

【仮面ライダーW】…第48話「残されたU/永遠の相棒」
 ユートピア加頭も冴子姉さんも愛ゆえに死亡。そしてフィリップも消えていった。でも来週は良い予感がする。
 ガジェット軍とCJエクストリームが大活躍でしたね。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#28「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!」
 ユルユルなえりかってのが良かった。むしろなんか主役っぽかったかも。
 アクションシーンもスピード感あった。コブラージャが敵の回は面白いなあ。
  1. 2010/08/23(月) 02:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外患援助交際 | ホーム | おぼんですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/195-a6e701e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

