連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林まこと先生が描いた神代マヤを見てみたい

***感想ポイント***


【夢色パティシエール】…#42「幸せのジェラート」
 オジョーは実力で勝ちあがって欲しかった……。れもんちゃんチームとのあっさりした結末も悲しい。
 四人で土下座ったのには驚きました。キャラメルの声優さんが巧すぎる。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic23「燃えろ!ゴセイジャー」
 コメディックパワー全開というかハイドさんがボロボロになってたギャグ満載の回。天装術で冷やさないのがいい。
 ギリギリまで出てこないゴセイナイトさんが哀れーっ。
  

【仮面ライダーW】…第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」
 シュラウドを許す照井さんは主役すぎる。まあ真実がアレだったから断罪してもしょうがないけど。でも逮捕ぐらいはしたほうが……。
 エンジンブレードを使ったトライアルマキシマムはかっこよかった!

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#24「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」
 大樹の花を散らされた後のポプリがオロオロしてるとこが良かった。
 ダークプリキュアのあの技をサンシャインのイージスで跳ね返すのは熱いねー。二回目のバーストもムゲン・ザ・ハンドみたいで面白かった。
  1. 2010/07/25(日) 22:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏はペギラ | ホーム | 梅干は塩分18%から>>

コメント

【ハートキャッチプリキュア!】
今回ぶんから遡って4話まとめて視聴しました。
キュアサンシャイン、いいですねー!
OPEDは、そのうち変わるのかな~?
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 18:36:08 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

今日から変わりましたねー。
ムーンライトさんがビッグなプリキュアでした。
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 23:10:05 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/191-beb3dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

