連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅干は塩分18%から

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#41「4人目のスイーツ王子?」
 花房くんの腰のスカーフがおしゃれだと思った。リカルドの持ちかけた勝負で王子たち(ほとんど樫野)の気持ちも動きそうだ。
 オバハン+バニラでオバニラという名称にぐおっときたよ。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic22「オーバー・ザ・レインボー」
 幹部クラスかと思ってたら一回で断罪されちゃったよウオボ渦さん。
 グランドゴセイグレート降臨。「これからは私たちのターンだ!」これが聞きたかった。
 
 

【仮面ライダーW】…第43話「Oの連鎖/老人探偵」
 なんていうか最近フィリップさんがヒーローすぎる。
 (冴子の言うことが本当なら)井坂にガイアメモリを渡したのはシュラウドとのことなので、照井刑事のすべきことが明確になったのかなと。そういや誰が彼の前にお墓参りしたのだろう?

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#23「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」
 またも志田さん製の凄まじい変身バンク。シャイニーパフュームでのお手玉は面白い。
 そして暗雲を振り払い陽光とともに舞い降りるキュアサンシャインの勇姿。ヒマワリバリアからのビーム攻撃~解除までのアクションもかっこいい。
 「――願わくば、太陽のように、皆の心を見守る光になりたい」これもいいセリフだ。
  1. 2010/07/18(日) 23:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小林まこと先生が描いた神代マヤを見てみたい | ホーム | 『白いレクイエム』おもろいで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/190-75d4d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

