連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園の砂場からやり直す

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#05「限界離脱領域」
 アレルヤが前髪の切り替えで人格が変わるとは驚いた。(コーラさんじゃなかったのね)
 アレルヤ←優しい/ハレルヤ←暴力的ならば、キレルヤ←怒りっぽい/テレルヤ←照れ屋さん/ネレルヤ←趣味が昼寝……みたいな人格も今後は出てくるのかな?
 彼に共鳴して暴走しちゃった超兵ソーマちゃんが、今後身体を変にいじられないか心配。
 彼女の専用機、ピンクのティエレンタオツーや、デュナメスの大きな狙撃ユニットが登場。すんげえかっこよかった。
 中佐が分離したステーションブロックを押してるとき、「うおおおお」って言ってたけど、言わなくてもティエレンの推進力は変わらないよね。
 ところで今回出番なかったエイフマン教授だけど、あの人実は杖なくてもぴんぴん歩けると思う。
 ついでにティエリアとシーリンとビリーカタギリの三人は気が合いそう。
 あとアンフって頭部を押さえたらアソコからお湯が出そう。
 

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その36「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」
 ちょっとおさらいを兼ねたギャグ回だったのかな。
 エロ師匠とシャッキーンのお手伝いに何故レツが行ったんだろうか。
 怪盗姉妹と青象鮫の男女六人で合コン座りしてたのが面白かった。
 ロンが連れて来た2人がこらまた素晴らしいデザインだった。もうニキニキです。


【仮面ライダー電王】… 侑斗のしいたけ嫌い克服の為お休み。


【YES!プリキュア5】…デスパライア様お出かけ前化粧直しの為お休み。


【風林火山】…第44回 …「信玄暗殺」
  「虎00」と書いて「とらおうまる」と読むのはどうでしょうか。
 朴訥としたルックスに耳ピアスの痕がミスマッチでクールでしたね。
 寿桂尼様はまばたきしないよねー。義元は良い母を持ったと思う。
 平蔵の山伏姿にイラッときた。なんで信玄はモミアゲだげ残してるんだろう。
 「ジュケイニィィィ」と叫ぶ勘助のトメで次回へ。熱いなあー。
  1. 2007/11/04(日) 23:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<清涼とは名ばかりか | ホーム | 土曜はガンダム00、日曜はプリキュア5、月曜はスケット団>>

コメント

>中佐が分離したステーションブロックを押してるとき、「うお>おおお」って言ってたけど、言わなくてもティエレンの推進>力は変わらないよね。

録画してたのを見終えて、「セルゲイさんは00の良心だ~!」と書きにきましたが
この冷静な突っ込みで、なんか色々と台無しに(笑)(笑)(笑)
  1. URL |
  2. 2007/11/05(月) 01:38:48 |
  3. うたたん #3ptsaqV6
  4. [ 編集]

セルゲイさんは第一印象から決めてたファンが多いような気がします。
アレルヤは回復できましたが、ソーマ少尉は大丈夫でしょうかね~?
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 00:45:11 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/19-16c11f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

