連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#37「ゆずれない想い」
 今のいちごの舌と腕なら、あのカスタードクリームの再現は不可能ではないと思うが……。レシピを教えてもらいに行ったのは、時間が無いからってことだろうか。
 樫野ならエッフェル塔だろうがスカイツリーだろうが作り上げてくれるはず。問題はあの完成図の菓子で大丈夫なのかっていう、そこが心配。
 ところでなぜ天王寺会長は感情を抑えた製菓マシーンのようになってしまったのか。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic19「ゴセイナイトは許さない」
 アグリとゴセイナイトの立場の対比が面白かった。
 幽魔獣・河童のギエム郎がキュウリ食ってたり張り手でビーム跳ね返たりするのが良かった。
 今回はとにかく可奈子ちゃんのパパの演技がめちゃめちゃ熱かったです!


【仮面ライダーW】…第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」
 あのツンツンした映画館の娘が気になる。
 そしてレベル3ナスカ参上。あれならテラーにも勝てる??? 

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#19「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」
 カカシに話しかけたり、畑に入るなと怒られるコブラージャさんに笑った。
 そういやちょうど仮面ライダーWでも赤くなって速くなった人が出てたねー。
  1. 2010/06/20(日) 16:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕には何食うんだっけ | ホーム | ひらめかん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/186-6b3b8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

