連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扇風機の羽が割れた日

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#35「ようこそ、アンリ先生」
 いちごは会長を蹴上げる為のかませ犬だったのか……。カードが奉納されなかったけどいいのかな。
 夜の調理室でアンリへの思慕を語るいちご。それを遠くで睨むショコラと背中で聴く樫野。色々チクチクする回で、そこが現実的だった。※『プリ5』23話のりんちゃんと同じ成田先生だった。
 最後残ってたケーキを樫野が食べたのは、アンリ先生に渡したくないっていう気持ちと、いちごの未熟さを隠したいっていう気持ちの二つが混じってたんじゃないかな。いい場面だウン。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic17「新たな敵!幽魔獣」
 ゴセイナイトさんが強すぎる! 強すぎる! 強すぎる!
 もうデータス君の立場がないぞ! ないぞ! ないぞ!
 地球犠獄集団・幽魔獣の皆さん(とくに筋グゴン氏)は個性的で良いぞ! 良いぞ! 良いぞ!
 畑山首相他の方々が生き返ってよかったよかった。
  

【仮面ライダーW】…第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」
 若菜姫洗脳完了。……ってことは、加頭さんがラスボスなのかー?
 クレイドールは「来人を倒す」みたいこと言ってたが、もう彼はミュージアムにとって必要じゃないのかな。
 
  
【ハートキャッチプリキュア!】…#18「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」
 今回は口下手同士っていうの出なかったけど、つぼみと番長さんはいいカップルになれるのではと思った。
 クモジャキーにはぜひ『男組』を読んでもらいたい。
  1. 2010/06/06(日) 17:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ひらめかん | ホーム | ビビを見まくった!>>

コメント

男組!で、是非クルマのドアをふさぐ時は「V字」攻撃でバーンとw

「いま、俺は猛烈に感動している!」という台詞も、もはや常套句ですね~!
置鮎さんの少年役にはちょっと驚いたよ
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 13:10:31 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

朽木さんネタですかー!

番長はまた出て欲しいですねえ。
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 16:13:03 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/184-8dac9d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口下手を治して話上手になりませんか?

日本が昭和時代、 「不言実行」という言葉がありました。 しゃべらずに黙って行動し...
  1. 2010/06/14(月) 16:09:59 |
  2. あれ欲しい

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

