連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭部がオパオパの宇宙服

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#32「トロピカル・パラダイス!」
 パイナップルをカットしてたら酢豚が出来ちゃった! みたいなのはないか。 
 チーム夏希はいい人たちで凄腕でこらまた大変だ。ぷち王子たちと頑張れいちご! fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic14「最強タッグ誕生!」
 新幹部ターゲイト登場! モンス・ドレイク様の切り札! 空間を操る強敵! しかもすげえデザインかっこいい!  ……でも一発で星になりました。
 モネから「おっさん」と呼ばれて泣き出さなかったハイドは大人だなあ。


【仮面ライダーW】…第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」
 久々にウェザーが強かった。やっぱりちゃんとご飯食べないとね。
 竜ちゃんの復讐の心うんぬんはともかく、あの外道はさっさと倒さないとどうしょうもないと思う。

 
【ハートキャッチプリキュア!】…#15「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」
 いつき会長のお顔に傷を付けるとは……、クモジャキーは悪い奴だなあ。
 さつきが美人すぎて困った。彼がえりかの頭なでなでするとこが印象に残ったです。
 兄は妹のこと当然心配してたわけで、結局それは祖父も母も同じだった。今まではいつきの意志を大事ににしていたが今回の話で状況が進んだってとこかな。入部おめでとうございます。
  1. 2010/05/17(月) 03:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンパドール冴子 | ホーム | サソリパンチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/181-4e52162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

