連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜はガンダム00、日曜はプリキュア5、月曜はスケット団

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#04「対外折衝」
 マリナ王女が遂に登場した。何だか薄幸な印象。お付きのメガネ美女はもうちょっと優しくしてやれよ~。
 エイフマン教授が頑張って黒いカスタムフラッグが完成した。グラハムの部下(赤毛)も嬉しそうだったね。
 エクシアに乗り込むのに一々海の中にドボーンしないといけないのは刹那が可哀相。
 グラハムフラッグにちょっと負けた様子だが、そこは別に落ち込んでないようだった。 
 セルゲイ中佐の部下に超人少女ソーマさんが。中佐とのやりとりでは素直な良い子じゃんと思った。彼女もティエレンに乗り込むんだろうか?(勝てるんだろうか)
 ティエリアは割りと人間っぽい。次回予告からコーラサワーさんに期待しまくりです。


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」
 マク様とラゲクが亡くなった。お疲れ様でした。リンが正体を現した。あの姿はもしやラスボスかー?
 理央とスーパーゲキレッドの闘いはカッコよかったが、巨大戦のサイダイゲキファイヤーはちょっとね。


【仮面ライダー電王】…第39「そしてライダーもいなくなる」
 侑斗が消滅してミルクディッパーの様子も変わってしまった。尾崎さんたちは今どこに……。


【YES!プリキュア5】…#38「プリキュア5のシンデレラ物語」
 ブンビーさんの楽しいシンデレラストーリー。かれんとりんのドレス姿がとくに可愛いかった。
 あとレモネードの超鋭い回転蹴りに感動した。


【風林火山】…第43回 …「信玄誕生」
 養女に寝起きを襲われる主人公でスタート。勘助とリツはいい夫婦になったと思うんだけどなー。
 茂吉の母は歯が綺麗。晴信と勘助のW出家。そして皆剃髪。鬼美濃と信玄は似合うのう。
  1. 2007/10/28(日) 22:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<公園の砂場からやり直す | ホーム | 身体に良いゆでたまご>>

コメント

ミルクディッパーが花カフェになったとき、
尾崎さんと三浦くん役も女の子になったのがとても自然だなぁ。

「ドジなシンデレラは踊っては転び、踊っては転び…」が素敵。
お話の世界なのに劇のようなノリなのがスゴイ!
また半分だけワク外のうららの顔がよかった。

眼帯がしっかり止まるのか心配しておりますぞ。
  1. URL |
  2. 2007/10/29(月) 02:03:53 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

逆に、女の子バージョンの2人は正史(?)に戻ると
消滅しちゃうんでしょうか……?

うららといえば8/26あたりから出番が少なかったので
今回ははじけてて良かったと思います。来週放送休みなのがツライー。

そろそろあの眼帯もマイナーチェンジしてもいい頃ではないかと
恐れながら申し上げ奉りますでございますですよ~。
  1. URL |
  2. 2007/10/30(火) 00:10:37 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/18-fa2f1666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣拳戦隊ゲキレンジャー

★☆★獣拳戦隊ゲキレンジャーのお勧めアイテム!★☆★ ナイスビューリヨン横濱鶴見 神奈川県横浜市鶴見 小野真弓 おっぱい画像 [風林火山]『無双オロチ』 今週のSHT 椎茸いれんなよ 『仮面ライダー電王』仮面ライダー電王 きょうの教育テレビと総合テレビと民放 ...
  1. 2007/10/29(月) 21:23:52 |
  2. ブログ検索結果BLOG

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

