連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JSはジョー・サトリアーニ、JCはヤン・サーカ、JKはヤコブ・キエールのことなのだ

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#30「ミラクルチーズケーキ」
 キャラメルンルンとモーモーさんの話。「レッツ・モー!」になごんだ~。
 花房君の乗馬バラ無双とチーズケーキにすかさず抹茶を入れてた安堂君にも笑ったよ。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic12「ミラクル・ゴセイヘッダー大集合」
 最終決戦みたいな話。ハイドがラッコの真似してたとか最高に良かった。(濡れ髪超イケメンでした)
 レッドがの逆上がりアタックが破られたのはショックだけど、デレプタさんがハイパーゴセイグレートに敗れたのはもっとショックです。ああー……。


【仮面ライダーW】…第32話「Yの悲劇/昨日を探す女」
 地上げ屋のアニキがえらく濃い人で面白い。ネコちゃんがドーパントじゃなくて安心した。
 視聴者に「あーアレでジョーカーエクストリームやるのか!」って感付かせる気持ちよさ。面白い脚本だったなあ。

 
【ハートキャッチプリキュア!】…#13「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」
 ダークプリキュアの移動やアクションは片翼ならではのカッコ良さが存分に出ていた。さすが座古さん×河野さん。
 サバーク博士は(人間の)ゆりさんを庇ってるようだけど何か秘密があるんだろうなー。
  1. 2010/05/02(日) 23:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サソリパンチ | ホーム | 今月のメソポタミアも熱かった>>

コメント

ここへきて、ぐっと核心に触れた展開が見られましたね~!

もう、ユリさんがカッコよすぎてたまらんw
今の2人での変身シーンが、滅茶苦茶好きなんだけど
この後ムーンライトが復帰したらどんな変身シーンになるのか…とか、
気になって仕方がありません!
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 18:09:29 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

ゆりさんの父親はこころの大樹関係のことでいなくなってるそうですから
この上お母さん残して無理な行動はしにくいのかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 06:18:49 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/179-45bef8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

