連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のメソポタミアも熱かった

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#29「絆のミルクレープ」
 飴屋先生のアドバイスから見事に勝利。でもチーム小早川のケーキが美味しそうだったよ。
 ショコラのリアルタイプ鎧騎士スケッチに笑ってしまった。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic11「スパーク・ランディックパワー」
 モネさんのチアダンス発電で見事に勝利。もう常にチアリーダーの服でもいいんじゃないかな。
 アラタの整えたまくった前髪とデータス君の覚醒にドキッとしました。 


【仮面ライダーW】…第31話「風が呼ぶB/今、輝きのなかで」
 サイクロン・ジョーカー・エクストリームで見事に勝利。尾藤の方が翔太郎よりうすっぺらい人間だと思うよ。
 探偵ズに負けないよう、竜ちゃん刑事もパワーアップしてほしい。  

 
【ハートキャッチプリキュア!】…#12「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」
 BBQのときにシプレコフレが服着てたけど、他の衣装もあるのかな? もっと良く見たかった。
 肌には潤いがあったほうがいいですよコブラージャさん。
  1. 2010/04/25(日) 22:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JSはジョー・サトリアーニ、JCはヤン・サーカ、JKはヤコブ・キエールのことなのだ | ホーム | またまたジャスティス見逃した>>

コメント

コブラージャが群を抜いてキャラ立ちしてますよね!
あのナルシストぶりが嫌味じゃなく
面白いギャグになってるからね。

前回に続き1話完結物だったけど
もっとダークプリキュアやユリさんをクローズアップして欲しい~
そして…仲間のプリキュア、増えるよね?と期待してます。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 18:22:51 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

コブラージャは面白い人ですよね。
声、しゃべり(演技)もすばらしいと思います。
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:04:57 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/178-d3c24dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

