連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねるねるねるね

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#25「さよなら樫野」
 チョコレート・バカこと樫野が本当にチームを去ってしまったー。完成度5点ってどうなっとんのやー。面白いからいいけど。
 鮎川ようこの声イイナ! 今までギャグみたいに写メ撮ってたのはこのスパイ行為へのカモフラージュだったのかもしれない。
 感情むき出しのショコラと熱風に流されるキャラメルが猛烈にかわいい。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic7「大地を護れ!」
 巌のランディックパワーが農業従事者の方に敗北するという仰天シナリオ。最後まで笑いの絶えないゴセイジャーらしい話でした。
 生キャベツうまうま。大根をなでる要領で研究のアバウタさんをコチョコチョするなんてえらい天使だ。


【仮面ライダーW】…第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」
 ハリケンブルーな人がますまえろかった。仮死状態にして……っのはベタだけど良かったと思う。
 最大級の攻撃をもってウェザーを退けたが、竜巻飛ばしてるだけに見えたので、もうちょっと突進する感じが欲しかった。
 
 
【ハートキャッチプリキュア!】…#8「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」
 同年齢のファッション部五人の中でも、えりかだけ顔の輪郭が違うような気がする。
 姉がカリスマモデルってこと級友らは知らなかったのか。これから大変かも?

 
【映画プリキュアオールスターズDX2】… OPのネタバレに間に合ったよ。
 初めて映画館で観たので感動。巨大な敵と小さなヒロインたちって大きな画面を生かした対比が素晴らしい。
 プロッサムたちが音速雷撃隊でいうところの桜花的存在で涙が出た。他の皆の活躍もいちいちかっこいい!
 ちなみにクリスタルミラクルライトはもらえませんでした。DVD出たら絶対買うのだ。
  1. 2010/03/28(日) 23:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポケモンオールナイトとかガンダムオールナイトはないのか | ホーム | うどん三玉じゃ足りない>>

コメント

モモカ姉ちゃんのお友達、ユリさんも今後出てきそうな予感!
だって、声が久川さんだよw

挿入歌、可愛かったね~
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 19:35:06 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

挿入歌、あのBGMがイントロだったとは思いませんでした。
すごい!

あの人の目の前でももか姉さんがピンチなったら
どうなったんでしょうね?
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 22:22:17 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/174-b761f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

