連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん三玉じゃ足りない

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#24「愛のチョコケーキ対決!」
 いいところで終わっちゃったー。あの写メ娘も何か心に抱えてるみたいですね。
 お嬢の樫野への猛烈アタックぶりは見ていて気持ちが悪くなるくらい気持ちが良い。今回も深夜まで特訓してたし。あれでもしも振られたらどうなるのか……。
 樫野復活の鍵を握るのはパートナーであるショコラかもしれない。ヤケ食いしてる場合じゃないですよ! fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」
 逆上がり! ランディックゴセイグレートは速いぞ! 
 レッドが「この世に無駄なものはない!」と言っていたので、あの変ピアスも何か意味があるんだろうな。


【仮面ライダーW】…第27話「Dが見ていた/透明マジカルシティ」
 ハリケンブルーな人がえろい。若菜姫の舌打ちが復活したのがめでたい。
 遂にWのメモリの持ち主と相対した照井刑事。激昂する気持ちは判るが今のままでは無駄死なのでガンナーやリボルギャリーの力を借りようよ。
 
 
【ハートキャッチプリキュア!】…#7「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」
 デザトリアンにされて乙女心を隠せなかった生徒会長。病弱なお兄さんもまたイケメンやねえ。つぼみが惚れたりして。
 マリンの心の種パワーアップと怒りのキメ台詞発表は次回に期待するよ。早く映画観に行かないといかんですね。
  1. 2010/03/21(日) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねるねるねるね | ホーム | 非実在ドラゴン>>

コメント

生徒会長は絶対にあの袴の兄さんだよね?
転生したんでしょ?

生徒会長かっこいいなぁ~!

v(^^)v
v(^^)v
この顔文字EDに出てくるから使うといいよ!
自力で作ったよw上のほうがそれっぽいかな?
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 19:01:37 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

袴の兄さんは別みたいですよ。
会長さんは強力な仲間になってくれそうですよね。
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 06:25:11 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/173-bc11d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

