連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかんを食べても風邪が治らない

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#22「約束の絶品スイーツ」
 実習のバウムクーヘン作りを焦るいちごが面白かった。「飢えたいちごにスイーツを作らせちゃダメですぅ」というキャラメルのセリフが美味しい。
 カフェ君がショコラのフォークフルスイングでブッ飛ばされてたのが可哀相だった。 fun fun!


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic4「響け、天使の歌」
 モネモネさんの「自分でやれば?」発言はショックだった。シーイック族の孤独は続く……。
 マズアータがギンギンの音楽攻撃してましたが、あれはメタル曲としては非常に良い曲でしたよ。
 シリアスに登場した彗星のブレドランさんが黒黄青の三人パニッシュで軽くブッ飛ばされたのが可哀相だった。


【仮面ライダーW】…第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」
 ノーマルモードの人形さんかわいいヨ。小説家先生はなんか見たことあるなと思ったらガンプラCMのお父さんだっですか!
 擬似メモリが郵送(?)されてきたー。シュラウドの存在はフィリップも知ってたのか。
 竜ちゃん刑事カッコイイ&所長のカロリー消費量すげえと思った。
 

【ハートキャッチプリキュア!】…#5「拒否されたラーメン!親子の絆なおします!」
 二人の頭の上にヘぱり付いてるシプレコフレが可愛すぎる。(『GoGo!』36話のミルク思い出した。そういやあれも奥山氏作画監督回だ)
 えりかの言動がどれも面白かった。戦闘後のラーメンキャッチもナイスプレーだ!
 オールスターDX2の宣伝が入っていた。えらいこと楽しそうな映画だなー。
  1. 2010/03/07(日) 23:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非実在ドラゴン | ホーム | 最小構成人生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/171-165e209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

