連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体に良いゆでたまご

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#03…「変わる世界」
 おとめ座のグラハム・エーカーさん。あのヴィジュアル系おじいちゃんは何座なのかな。
 ビリー・カタギリ氏は上着の丈が短い。短過ぎる。ティエリアのメガネは美貌隠しではないか。
 ガンダムのコクピットは今時の高級スポーツカーみたいでかっこいい。ワークローダーは防御力ないでしょアレは。
 セルゲイ中佐はもうちょっとで勝てたかもしれんが死んでたかもしれん。
 「MSの動きに感情がのっていた」とかグラハムが言っていたけど、ティエレン高機動型の動きにも感情がのっていたと思う。
 今回の3話までで刹那は、コーラサワー、グラハム、セルゲイの各陣営の強敵三人を倒した。もうずっと面白いのでこの調子でずんずんいって欲しい。


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その34「ゴワンゴワンのダインダイン!獣拳巨神、見参」
 ゴウ兄さんが「まいったぜ」を連発。チョッパーがいきなり強くなったりカタが倒されたりと色々盛り沢山な回。
 サイダインのナナメな変形にドキドキした。玩具でもあれが再現されてるとは……! でもDXサイダインは売れるか売れないかのどっちかだと思う。
 マク様がマスターボールの絞り汁を飲んでたけど……、正直マズそうです。
 ED前解説コーナーでの美希が「すごすぎ~!」と大の字でじたばたしていた。あんたもすごいよ!


【仮面ライダー電王】…第38話「電車の中の電車王」
 青年カイは過去に自由に行けるのかな。赤ズボンが似合うキャラだ。
 レオイマジンの声がシブいなーとと思ったら山路和弘さん(ブレイドの烏丸所長)でした。だが私は謝らない!
 デンカメンソードのモードの違いがちょっと分からない……。 

【YES!プリキュア5】…#37「ココのヘルシー大作戦!」
 リアルな柿から始まった今回、やっぱ食い過ぎは太るよねー。手作り回し車まで作るとは、さすがナッツは器用だ。
 ナッツがコージのシャツを脱がすとこで漫画『星蓮華』を思い出した。(こっちは身体の線が崩れてましたが)
 ミルクさんは耳を使えば使うほどかわいいわ~。あとちゃぶ台とコワイナーの顔も良かった。
  

【風林火山】…第42回 …「軍師と軍神」
 アバンタイトルから勘助がいきなりトップギア。泣ける迫力です。
 住職・清胤の言葉が一々心に沁みた。演技臭くないのが本物っぽかった。
 焚き火の前で突然のタイマンチャンパラ。ぶつかった刃が光ってたのがステキである。
 リツは山本家の養女になったけど、彼女の勘助ラヴなハートはどうしたらいいの!?
  1. 2007/10/22(月) 02:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<土曜はガンダム00、日曜はプリキュア5、月曜はスケット団 | ホーム | ティエレンとは>>

コメント

りん以外の4人に料理をさせる回って楽しいなぁ~。
サンクルミエールのテーマ曲に秋らしいのが追加されましたね。

君主のみが世俗を逸脱していると、配下ってまとめられないんですねぇ。
直江は欲深そうだしなぁ。
って勘助、リツやんにパパって呼ばせる気なのか…。
軍師の考えることはディープだなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 17:36:44 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

プリキュア曲といえば、金曜日のNHK教育深夜『彩雲国物語』の後の
NHKアニメ紹介番組のOPEDが、どういうわけかスプラッシュスターのBGMでしたわー。

高野山にガクトの部下がぞろぞろやってきたのにウケてしまいました。
山本家にはどんな婿が来るんでしょうね?
  1. URL |
  2. 2007/10/23(火) 01:31:16 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/17-0f691c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yes!プリキュア5

★☆★Yes!プリキュア5のお勧めアイテム!★☆★ Yes!プリキュア5 プリキュアマスコット 水無月かれん (Yes!プリキュア5) 新入荷10/22 好きキャラシャーマンキング 好きキャラバトンシャーマンキング Yes!プリキュア5「ココのヘルシー大作 ピンキーキャッチュ(Yes...
  1. 2007/10/22(月) 21:19:21 |
  2. ブログ検索結果BLOG

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

