連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何読んでんだよおっさん

『ルリアーにゃ!!』の2巻と『僕の後ろに魔女がいる』のコミックスを買ってきたノダ!
 面白いノダ!
ssde.jpg


***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#16「スイートローズメモリー」
 パウンドケーキ勝負。今回も良かったー。三年生のは間違いなく美味しいだろうけど、贈答用というか味濃すぎだわな。
 登場するスイーツは脚本家の人が考えてるんだろうか。だとしたらえらい労力だと思う。
 得意の抹茶能力を使えなかった安堂君は悔しかったかもしれない。あとドキドキしてるキャラメルがかわいかった。>< fun fun!


【侍戦隊シンケンジャー】…第四十七幕「絆(きずな)」
 やっと十蔵がくたばった。流ノ介がサッと殿を助けるのがイケメン。
 各キャラの気持ちはよく判るし、それゆえに話の流れも不自然じゃないのだが、封印の文字を使える姫様をもっと大事にしてやれよと思った。
 ていうか殿は一旦離脱しないで、そのまま一緒に戦っちゃまずかったんだろうか。彼がゴーオンレッドみたいな性格だったり、十蔵という存在がいなかったりって条件ならまた違っていたのかも?


【仮面ライダーW】…第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」
 照井竜さん登場。本物ハードボイルドキャラを前にドギマギする翔太郎の姿が『SKET DANCE』のボッスンに見えた。
 アクセルはもちろんとにかく重たいエンジンブレードがかっこよかった。あれは玩具売れるだろうなー。
 あと若菜姫はネガティブな表情が似合わないのでいつも笑顔で居て欲しいと思った。


【フレッシュプリキュア!】…#49「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」
 メビウスの正体はラビリンスの人が作ったコンピュータだった。
 あれに向かってラビングトゥルーハートフレッシュすればいいのかな?
  1. 2010/01/24(日) 23:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<煮込みハンバーグ焼きハンバーク蒸しハンバーグ揚げハンバーグ生ハンバーグ | ホーム | レレレのレイコさんに一票>>

コメント

おもしろいよね~ルリアーニャ!
4こま漫画でちゃんとオチもついてるしη(´ω`η)
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 13:02:59 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

ええ!
32歳の川谷先生が大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 03:50:28 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/165-6f5da120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

