連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦いは数だけど強さは数字じゃないんだよお

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第四十四幕「志葉家十八代目当主(しばけじゅうはちだいめとうしゅ)」
 シンケンレッド・志葉薫登場。タケちゃんは影武者だったのか。よくも僕を騙したなァァァ!
 女性型レッドののスーツってかわいいねえ。ところで、ロボ戦の身長差はどうにかならないものか。敵がやたら弱く見える……。 


【仮面ライダーW】…第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」
 ほとんど最高で興奮しまくりの30分だった。フィリップ君の餅太りには驚いたー。
 ファングで大逆転!はいいけど、敵側もそれなりの強さを見せた上でやって欲しかった。アームズ・ドーパントの大剣をブチ壊すとか。
 

【フレッシュプリキュア!】…#46「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」
 廃棄物処理場での戦いは圧巻であります。やたら絵が綺麗だった。ベリーとサウラーなんか超絶美形じゃーん!
 ウエスターの、「イースイースイース!」「起きてる! 俺はバッチリ起きてるぞぉ!」などは成田良美氏らしい見事なセリフだと思います。
  1. 2010/01/04(月) 07:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強盗には幻夢槍で対処 | ホーム | ハートキャッチプリキュア!ってブライスみたいな体型だよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/162-2b806bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

