連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア!ってブライスみたいな体型だよね

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#13「ハッピー・スイーツ・ドリーム」
 スイーツマジックにより精霊の姿になったいちごがスイーツ王国で大暴れする楽しい回。夢だけど夢じゃなかったオチでいいのかな。
 バニラがりんごの羽をカモフラージュするところや、ショコラのアクション、キャラメルのピリッとしたセリフなど面白いところがいっぱいあった。
 蜂蜜豚ことハニー様も強力に活躍。今後人間界で大暴れしそうな新キャラ・マロンも登場。彼女はバニラたちの嫌味を妙に優雅にスルーしてましたな。
 ところで女王さまは、なぜジャアク団の蛮行をアレでお許しになるのだー? あと最初にいちごが作ったクレープのケーキは置き去りのままかー? 
 あとスプーンなのに「ばっちぃ」とかバニラのことをブチャイクとか、もうちょっと言葉には気を遣って欲しい。fun fun!
  1. 2009/12/27(日) 23:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦いは数だけど強さは数字じゃないんだよお | ホーム | SONYヘッドホンMDR-Z900のイヤーパッド交換>>

コメント

お久し~!

すうざんあんとんこと聞いて。


最近、かめんらいだーから離れつつあるよ…
電王くらいがとっつきやすかったなぁ…
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 00:07:10 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

こんちゃっす。

Wはえらいこと面白いので是非是非ですよー!
(ついでに夢色パティシエールも)
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 04:59:34 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/161-c53df960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

