連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SONYヘッドホンMDR-Z900のイヤーパッド交換

SONYのヘッドホン、MDR-Z900のイヤーパッドを交換するぞオラァァァ!
もう長いこと使ってるせいでモザイクかけないといけないくらいボロボロです。

hh.jpg

でも修理に出すのは嫌なのだ。面倒だし時間かかるし工賃とられるしー。
部品だけサッと買ってズドンと取り付けられないものだろうかと検索したらありました。
交換イヤーパッドを取り扱ってるショップ。

サウンドシティ http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/f/headphone.htm

えーとMDR-Z900用は……2730円!? た、高い! 送料込みだと3000円超えますやん! やめた!
他の機種のは安いのに! なんか形がそっくりなMDR-Z600用なら1176円なのに!
――これだよ! これに決めた!

hh (1)
そして到着。注文したらすぐ届いたよ。
でもサイズが合わなかったらどうしよう……。まあ、なんとかなるなる~。

hh (2)

サイズぴったり同じでした! 大勝利!
意外にも取り付けは簡単で、吸い込まれるようにハマります。
逆に、外すのには苦労しました。結局ハサミで切ったよ!

色がちょっと違うけど(元のは茶色。これは黒)気にしない!
  1. 2009/12/27(日) 21:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハートキャッチプリキュア!ってブライスみたいな体型だよね | ホーム | オナッタイアルチを禁ず>>

コメント

これで快適な音楽生活がおくれるんですね!
自分で修理できるなんて、すごいね
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 20:58:42 |
  3. うたたん #-
  4. [ 編集]

いえいえ、すごいのは部品を扱ってるショップさんですよ~。
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 07:39:07 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/160-593aadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

