連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年漫画の第一回または読切作品での誘拐事件発生率の高さに

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#10「思いでのイチゴタルト」
 スイーツライダーな伯父さん登場。カッチョエエ。ああいう生き方に憧れる。
 バニラや学園の皆との和解、いちごを温かく包み込み送り出す家族など、心に沁みる実に良い回だった。
 主人公たちの素直さ優しさが上手く話に生きてるんだろうなと。 


【侍戦隊シンケンジャー】…第四十一幕「贈言葉(おくることば)」
 今回のアヤカシ・スナススリを見てたらテンション上がってきたよ。
 何はともあれ、殿が戻ってきて良かったー。


【仮面ライダーW】…第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」
 若菜姫が探偵事務所に現れたりフィリップと絡んだりってとこが面白かった。さて怪しいのはマネージャーか先輩DJか……。
 小気味の良いアクションがあって嬉しかった。クレイドールの火弾でマスカレード爆砕! Wのヒートパンチ! 
 そして砕け散ったクレイドールでヒキ。不死身って面白い設定だなあ。


【フレッシュプリキュア!】…#43「世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!」
 すんごい作画演出良かった。とくにベリーなんかはどこを取っても美しい。過去最高かも。
 むき出しになった不幸ゲージ(タンク)は、アカルンで太陽かラビリンス本国にでも捨てて来たらいいのに。
  1. 2009/12/07(月) 03:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外患誘致罪の季節 | ホーム | みかん食べきれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/157-f3bc67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

