連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかん食べきれない

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#9「運命のプリン対決!!」
 小城美夜様とプリン勝負。材料無限大というとこだけは教育に悪いかもしれんですね。
 ドスのきいたバニラさんのスパルタ式指導と、キャラメルちゃんの「馬車馬のように」発言が良かったですぞ。fun fun!
 そして新スイーツ精霊ハニー様登場。どんな性格なのか楽しみ。


【侍戦隊シンケンジャー】…第四十幕「御大将出陣(おんたいしょうしゅつじん)」
 イエローのシンケンマルをとって戦うレッド。重くハードな戦いが続くなあ。
 源太の雑誌記事が今後の明るいストーリーへの複線だったらいいなと思う。


【仮面ライダーW】…第12話「復讐のV/怨念獣」
 クズ男二人は生き延びて、チンピラ三人は死亡。なんともビターな回でありました……。
 ヒートトリガーの必殺技はもっと派手にして欲しかったけど、そうすると話に合わないかな。


【フレッシュプリキュア!】…#42「ラビリンスからの招待状!」
 夢パテと同じく山下憲一氏の強力脚本。演出と作画も迫力あって良かった。
 不幸エネルギー浴びたら一緒に逝くかもっていうアカルンの覚悟を感じたよ。
  1. 2009/11/29(日) 23:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少年漫画の第一回または読切作品での誘拐事件発生率の高さに | ホーム | スタートが始まりますぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/156-26f4fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

