連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Anvilの映画が観たいのだ

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#5「天使?悪魔?精霊??」
 チョコの食べすぎで鼻血出して鼻にティッシュ詰められてるバニラさんがとってもラブリーでした。fun fun!
 食材を大事にっていうことや、最初のロールケーキで勝負ってところ、あと樫野くんの言動が男らしくて実に良かった。あれは惚れるやろー。
 そして遂に新しいスイーツ精霊・ショコラ登場。やっぱ動くとかわいさ倍増だなあ。


【侍戦隊シンケンジャー】…第三十六幕「加哩侍(かれーさむらい)」
 なんとカレー作りの天才だった源ちゃん。葉子さんが対抗心むきだしだったのに笑った。でもあの盛り付けはあまり美味しそうじゃないよね。
 ソギザライがビルをぶっ壊すCGが面白かった。今週もサムライハオーは強すぎる。弱くてはいかんのだろうけどもうちょっとなんか条件つけるとか……クリスマス前だから無理か。


【仮面ライダーW】…休み

【フレッシュプリキュア!】…休み
  1. 2009/11/03(火) 05:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺がパティシエールだ | ホーム | 牛乳フロム乳牛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/152-cb8d14b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

