連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなのエコポイントをオラに分けてくれ!

***感想ポイント***

【夢色パティシエール】…#3「「バラのスイーツ王子」
 五月くんの憂鬱が何かは分からなかったがとにかくバニラさんたちスイーツ精霊をもっと出して欲しい。fun fun!
 ショコラはルミさんの相棒じゃないらしいのは残念。生け花が(教科書通りに)上手い寒色髪の毛の娘さんが気になる。


【侍戦隊シンケンジャー】…第三十四幕「親心娘心(おやごころむすめごころ)」
 茉子のお父さんの職業はハイパーメディアクリエイターではないだろうか。
 最後のオモチャCMで、恐ろしい合体ロボの姿が見えたような気がした。
 

【仮面ライダーW】…第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」
 敵が素早いとなかなか気持ちい攻撃ができないね。ダンスを作中に入れるのって良くあるなあ。
 冒頭で亜樹子が見ていた紙の山と、投石で依頼してきた人の正体が謎なのだ……。


【フレッシュプリキュア!】…#37「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」
 新必殺技出たー。シフォンがインフィニティ状態でも発動出来るなら安心だ。
 ベリーの特訓で射出していた光弾の正体が謎なのだ……。
  1. 2009/10/18(日) 22:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛乳フロム乳牛 | ホーム | 連連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/150-a30c1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

