連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃん番茶とは一体

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#02…「ガンダムマイスター」
 ソレスタルビーイング宣言のおっちゃん(死んでるはず)が刹那たちのリーダーではないようだ。あの貴族なイケメンなんだろうか。
 ティエリアのヴァーチェはデブいのに体重はグラハムのユニオンフラッグより軽いらしい。そんなー。
 コーラサワーさんはケガのためお休みだった。今後、彼がやっとの思いでガンダムを倒したものの操縦席にはハロしかいなかったガーンという話があったらいいなあ。
 あと無口な刹那くんの顔がかわいい捨てネコに見えた。 


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その33 フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」
 録画失敗!


【仮面ライダー電王】…第37話「俺、そういう顔してるだろ?」
 敵の親玉っぽい青年カイ登場。薄気味の悪さがグッドでした。
  

【YES!プリキュア5】…#36「目指せ完走!マラソン大会」
 店内で追いかけっこすして騒ぐのぞみとりん。ナッツさんはもう諦めてしまったようだ。
 ガマオくんがプリキュア5に討ち果たされた。空腹と求職とバイトと一攫千金。彼の人生とは一体何だったのだろうかと悲しくなった。
 ジャージを捲り上げてやる気まんまんのかれんと、ジャージがハデーな色のナッツさんが面白かった。
 次週はココのダイエット話。もしかして脚本のアイディアは草尾氏→成田氏→赤尾氏?


【風林火山】…第41回 …「姫の死」
 葉月が伝兵衛の純情を玩んだーッ!? そして、雪斎どのが逝っておしまいなされた。
 木曽に対するの姫のアイディアってそんなに良いものかなあと思った。
 姫の死を嘆いて木曽軍を滅多切りにする勘助。もっと命を大切に!
  1. 2007/10/14(日) 22:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ティエレンとは | ホーム | 「イソフラボンジュール」とか「エスティマインド」とかを考える仕事>>

コメント

親方さま、どうせだから伝兵衛と葉月の縁組もお願いします。

ついに駿府悪玉トリオが悪玉コンビに…。
バリトンがいないので、アルトとテノールだけじゃ寂しそう。
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 20:57:15 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

んでもって2人の子供は鉄砲忍者・月兵衛として活躍して欲しいです。
谷原さんはまだ元気ですが、ジュケイニ様もいつけっこうお歳ですからね……。
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 21:41:00 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

勘助は姫を愛してたんですよね?
柴本幸さん良い演技でした。

ところで晴信はいつ信玄になるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 06:55:28 |
  3. ナベ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/15-3ef69e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

