連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連連休

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第三十三幕「猛牛大王(もうぎゅうだいおう)」
 モウギュウダイオー出たー! 右手の武器はガトリング砲かと思ったら連装砲でした。必殺技“猛牛大回転砲”のときは、プチプチ銃撃は要らないと思うのだ。
 十臓たち復帰したけど単なるオジャマ虫になるのはカンベンな。
 ヒロたちとの別れのシーンの最後、千明の「サイフ落とすなよ~」というセリフが彼らしくて良かった。
 

【仮面ライダーW】…第6話「少女…A/嘘の代償」
 やっぱりウォッチャマンとサンタちゃんは知り合いだったかー。
 ナスカが思ったより弱かったのに驚いた。これからギンギンに強くなるんだろうけど、嫁・冴子の視線が辛い……。
 トリガーフルバーストはああいうのじゃなくて、いわゆる「波動砲」みたいな極太のが良かったなー。


【フレッシュプリキュア!】…#36「新たな敵!その名はノーザ!!」
 遂に現れた最高幹部ノーザは歩くだけで下草を枯らしてしまう迷惑な存在なのだ。人間態でのお名前はなんでしょうか。(……北エリさん?)
 シフォンがミラクルパワーを出す動機や、各キャラがこうあって欲しいっていう行動をしてくれた。さすが大塚監督だ。
 ソレワターセと対峙する場面でピーチ~パッションの脚の間をカメラが移動するとこや、高速触手攻撃のとこなど最高だったのだ。
  1. 2009/10/11(日) 23:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなのエコポイントをオラに分けてくれ! | ホーム | デイダラが切手になるよ、うん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/149-927dddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

