連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臥薪も嘗胆も身体に悪そう

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第二十九幕「家出提灯(いえでちょうちん)」
 ダイゴヨウ大活躍! 就職活動するところに笑った。
 もうなんか「秘伝ディスク乱れ撃ち」してるとこだけで幸せな気分になる。 


【仮面ライダーW】…第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」
 ヒートジョーカーのパンチ、ハードボイルダーでの空中戦、ヒートメタルの必殺技メタルブランディングと、映画みたいな凄まじいアクションシーンが連続。あまりの素晴らしさに夢でも見てるのかと思った。
 真里奈が真犯人という話もベタで良かった。ティーレックス・ドーパントのかっこ悪い下半身は巨大化の前フリだったのな。
 リボルギャリーにポーンと投げられるフィリップが面白かった。情報屋はもうちょっと(見た目よりも)何か独特なことをして欲しかった。 
 そして霧彦さんが全裸にベルト! さらに霧彦さんが尻丸出し! もう目が離せないW!


【フレッシュプリキュア!】…#32「さようなら!タルトとシフォン!!」
 久々にハピネスハリケーンが見れて嬉しい。大福の花っていいなあ~。
  1. 2009/09/13(日) 22:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放火じゃないよアブリだよ | ホーム | そして行旅死亡人へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/145-cb00437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

