連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして行旅死亡人へ

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第二十八幕「提灯侍(ちょうちんさむらい)」
 アクマロ登場からドウコクとのやりとり終了まで、セリフを始めすばらしい脚本だと思った。
 烈火大斬刀~大筒モードのところなど、アクマロとシンケンジャーの殺陣も非常に良かった! 
 感情のあるロボ、ダイゴヨウ誕生。妙に元気な彼は何歳くらいの設定なんだろうか。


【仮面ライダーW】…第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」
 新しいことをいくつも盛り込みながら、判りやすいけどミステリアス、そして笑えるけれどカッコいい、正に王道といえる最高のお話だった。
 主人公の演技も良かったし、コロコロコミックの漫画みたいなヒロインのアクションも面白かった。 
 必殺技のジョーカーエクストリームには驚いたが、貫通感と効果音はたいしたもんだと思う。
 似た名前の刑事さんが出てたので、真倉翔氏も何本か脚本書くんじゃないかと期待。
 あと園咲若菜役の飛鳥凛さんがかわええ……。


【フレッシュプリキュア!】…#31「ラブと大輔 仲直りのしかた!」
 せつながクラスの人気者に! ゴミ捨てに行くのにも取り巻きが出来てて面白かった。
 沢くん(ボウズ)も野球部なのかな? 
  1. 2009/09/06(日) 22:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臥薪も嘗胆も身体に悪そう | ホーム | 夏のエンディングを見ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/144-c93c06c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

