連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せつなさん赤くなったらトランザム

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第二十二幕「殿執事(とのしつじ)」
 ことはがアホアホいいながら殿をシバきたおすシーンが泣けた。まるで『劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲』の一場面のようだった。 


【仮面ライダーディケイド】…第26話「RX!大ショッカー来襲」
 アポロチェンジ! アポロマグナム! ……と、アポロガイスト最高でした。スーパー室長タイム!
 もう「仮面ライダーアポロ」くらいのつもりでやって欲しい。
 倉田てつをさんの変身動作がビシビシ決まっててかっこよかった。


【フレッシュプリキュア!】…#25「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」
 せつなのために犬ノートを作成する祈里。ネコのペンがかわいかったです。
 ウエスターが壁パンチしちゃった。せつなは赤いハブラシを所望していたが、毛の部分が赤かったら嫌だなあ……。
 赤いといえば、ハピネスハリケーンのバンクでなんとなくガンダム00のトランザム状態を思い出しましたよ。
  1. 2009/07/26(日) 23:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改造記とかふっとんじゃった | ホーム | 何かウナギの代わりになるものを探して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/138-4dcf34ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

