連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコラチカ君ラスボス説

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#01…「ソレスタルビーイング」
 各ガンダムのシーンがいちいちカッコ良かった。特に主人公機がお披露目マシンを“解体”するところは、あらあらあららー!?って感じで驚いた。戦艦は出ないのかなー。
 ロックオンさん以外の三人のキャラがまだよく掴めなかったので今後が楽しみ。
 ところで、コーラサワーさん(28歳)の身体に貼ってあったのはエレキバン?


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その32 「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷」
 アランジアランゾみたいなサブタイトルだなー。ブルーサ・イー氏の容貌がちょっと意外。
 拳聖揃い踏みだったけど、味の濃い人が重なると薄くなるっていう見本だったかも。
 次回は時代劇編。なんでぇ~?


【仮面ライダー電王】…第36話 「憑かず、離れず、電車斬り!」
 電王ライナーフォームは中に子供が入ってるような等身に見えた。
 俺は強いし運もあるっていう侑斗らしいセリフ。ゼロノスと電王、2人で背中合わせに闘うのがやっぱ美しいと思う。
 

【YES!プリキュア5】…#35「ナッツの鍵とこまちの心」
 獣形態でポフポフとじゃれあってるココとナッツと、階段を後ろ向きに下りるうららに笑ってしまった。
 かれんに抱かれてるミルクさんとナッツの批評を待つこまちの困った顔が可愛いかった。
 一同がショッピングモールへ向かうとき左側にいたヒゲの男性が立小便をしてるように見えた。
 椅子を回転させてブラッディさん登場。イブニングでいうと極悪がんぼ系。とりあえず強かったねー。
 彼の「すべてを失って残るもの、それが絶望というものだよ」辺りの語りが良かった。
 こまちとナッツの関係もクライマックスに。(つまり、これ以上の進展は無いかもって気がしないでもない)
 OPが新技とミルクさん付きにパワーアップ。アイキャッチも変更。デフォルメキャラでいって欲しかった。
 そしてEDが完成形に。さすがお見事。うららの♪意気揚々♪のあたりが好きです。
 予告からするとガマオ君は最後の攻撃に入る模様。さらば……。


【風林火山】…第40回 …「三国同盟」
 あの灰を溶かして飲むやつ、衛生的にどうなのって思った。
 次回、由布姫と雪斎さま死んじゃうのかー!?
  1. 2007/10/07(日) 21:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「イソフラボンジュール」とか「エスティマインド」とかを考える仕事 | ホーム | Tシャツとお別れ>>

コメント

階段下りるのぞみとうららサイコー!
そういえば増子さんの回の最後、掲示板を指差す2人もよかったなぁ。

で、なんだったんだぁー!2回分のEDはぁ~!
抗議の電話殺到で今回から手直し…じゃなくて、
未完成のまま出しちゃってたんですか。
前作のガンバランスdeダンス同様、各キャラの要所要所の
微妙な表情がステキすぎです。よかったよかった。
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 00:59:18 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

階段といえば、のぞりんかれミルうらで「シーッ」ってやるとこも好きです。

エンディングのダンス良かったですよねー。
ハデハデでスピード感あって気持ちいいと思いますですよ。


  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 02:13:51 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/13-d1b30c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

