連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロバート・ボールドウィンさんが頭を剃ってもジョン・カミナリさんにはならない

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第十四幕「異国侍(いこくのさむらい) 」
 シンケンブルーとシンケンブラウンの話。前回の予告通り大笑いした。メンキョカイデン!
 流ノ介の演技が一々すばらしい。黒子から竹箒を奪うところとか。


【仮面ライダーディケイド】…第17話「おばあちゃん味の道」
 おばあちゃんもワームだったとか、カブトの正体はおばあちゃんだったとか想像していたがバッチリ外れた。
 今回は敵がちょっと弱かったかなあ。コショウに喜ぶ海東さんが「裏の模様が表にある50円玉に喜ぶのび太」みたいで良かった。


【フレッシュプリキュア!】…#16「恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!」
 ウエスターさんもドーナツ大好きになっちゃったみたいで、ますます味方になるんじゃないかと期待。
 ラブがメールで美希と祈里に助けを呼んでいたが、間違えてミユキさんが来てたら面白かったのに。
 美希はブルンが出ないことに悩んでいたみたいだが、あなたの責任じゃないよって励ましたくなったよ。
  1. 2009/05/17(日) 22:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シガーフライ最強伝説 | ホーム | バサバサウイング、フェアリーウイング。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/128-b7c1158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

