連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DragonGuardianいいよね

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第十二幕「史上初超侍合体(しじょうはつちょうさむらいがったい)」
 茉子さんの正座姿が美しかった。真剣な話の中、流ノ介の天然色パンフレットとか楽しい要素もあるのがいいと思う。
 テンクウシンケンオーは敵より一回り大きいのでズルい気がするよ。空中戦で刀だけはちょっと地味ね。


【仮面ライダーディケイド】…第15話「超モモタロス、参上!」
 ユウスケがやっとクウガになってくれた。ライダーキックカッコイイ! ……と思ったらモモさんを攻撃してた!
 電王編も面白かった。その分映画が気になる……。


【フレッシュプリキュア!】…#14「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」
 ウエスターさんはプリキュア史上最強のギャグキャラではないか。努力はしてるのよなあ彼。
 ベリーだけ必殺技が違うのはかわいそうなので早くなんとかしてあげて欲しい。
  1. 2009/05/03(日) 23:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンビニで花火売ってましたが | ホーム | 豚肉は大丈夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/125-a33cc61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

