連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらりとした毒手

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第七幕「舵木一本釣」
 青の人でギャグなし話。頭にカタナ挿してるロボはちょっと怖い。


【仮面ライダーディケイド】…第10話「ファイズ学園の怪盗」
 ディエンドと大樹カッチョエエ&強い。敵の百瀬くんはセイザーXの良い子ってイメージあるので困る。
 

【フレッシュプリキュア!】…#9「美希の夢 私プリキュアやめる!!」
 ダンスレッスンを前回は途中で切り上げたり、今回は二人になったりと、せっかくのミユキさん(スーパースター)のレッスンなのに何かもったいない。
 ラビリンス側のクライン氏登場。メビウス総統に直接謁見できる立場なんだな。(髪の色はウエスターと同じ?)
 メビウスは禿頭みたいだけど、ラブの父の職業「かつらメーカー勤務」と関係あるんだろうか。ないない。
 あと背景のサクラの描き方が好きです。 


【機動戦士ガンダム00】…#25「再生」
 決着! ありがとう! いいガンダムです! 劇場版もぜひ観に行きたい。
 ブリッジに帰ってきたラッセさんがビリー・カタギリにガンつけてたのが良かった。
 戦闘シーンは凄まじかったけど、そこにティエリアがいないのが淋しかった。ヒリングやリヴァイヴはそんな悪い子って感じじゃなかったので哀れに思った。  
 世界に散らばってたイノベイドたちや、グラハム&ビリーが映画に繋がりますように。
 王家はどうなったかとか、アレルヤたちどこ向かってるんだろとか、絹江の仇がサーシェスってことを沙慈に知って欲しかったとか、色々想像が膨らむなー。
  1. 2009/03/30(月) 11:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多部未華子さんからマリナ・イスマイール的なものを感じました | ホーム | 天下りの“天”の部分に向かって唾を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/120-0154d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

