連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツとお別れ

***感想ポイント***

【ガンダム00予告番組】…  プラモのシリーズCMにも期待。


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その31 「俺たちムニムニ!」
 バスケ少年新一は良い特撮俳優になりそうな顔をしていると思った。
 マクを軽くあしらうロンの意外な強さに驚いた。あとゴウ兄さんには安らぎ成分を感じる。


【仮面ライダー電王】…第35話 「悲劇の復活カード・ゼロ」
 コハナちゃんは可愛いしいい動きしてるんだけどなんとなく薄幸そうな顔してる。
 正座させられていたウラタロスとモモタロス。あのスーツでやるのもしんどそう。 
 今更言うのもあれですが毎週毎週CGすごいよねー。 


【YES!プリキュア5】…#34「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」
 荒々しい作画を生かした強烈な戦闘シーンに感動した。とくに馬上でアクアソード構え~激突までの熱さはただごとではない。
 黒馬コワイナーのスリリングな動き、ハデーニャに摑まれるレモネードの辺り、キックしまくりのルージュ、ラストのかれんの手に触れるミルクの場面なども良かった。
 自分がじいやさんにしてもらったように、かれんが(一応同じお世話役の)ミルクを看病してあげるって構図が面白い。
 脚本がシンプルだった割りに、最後までずっと集中できる内容に仕上がっていたと思う。さすが大塚隆史演出。
 ところで、あのピンキーのどこに病気の治療ができる能力があるんだろう……。
 

【風林火山】…第39回 …「川中島!龍虎激突」
 信繁さまの愛のビンタが諸角さんに炸裂。結果オーライでめでたしめでたし。
 今日は白馬の人がかっこいいね。善光寺に行ってみたいなあー。
  1. 2007/09/30(日) 21:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ペコラチカ君ラスボス説 | ホーム | スーパー大福ボーイ>>

コメント

ハデで大きな動きの戦闘シーンと広いベッドの中に埋もれるミルク。
スケールの大きな回でした。
かれんをさわる小さな手なんかは、すごく繊細に描かれてましたもんね。
お腹イッパイですー。

長尾方軍師と武田方軍師との名人戦。笑えました~。

ところで、兜をかぶった諸角殿がひこにゃん殿に見え申した。
…またしても不覚~~~!
  1. URL |
  2. 2007/10/04(木) 22:48:31 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

ドリームの横長画面をいかした空中蹴りもステキでした。
(うちはハイビジョンじゃありませんが……)

うさみ緒方拳も長尾さんとのコンビが強力な敵ですよね。
勘助は最後(イレギュラー?)で挽回できて良かったです。
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 01:53:10 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/12-f825c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電王 #35「悲劇の復活カード・ゼロ」レビュー

仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」の見所を熱いまなざしで徹底分析!■おいウラタロス、若干紅が入ってないか?良太郎に生け花を指南することによって、女性の口説き方を伝授するウラタロスですが、若干紅が入って、しかも岩下志麻風のライトがあたって
  1. 2007/10/04(木) 11:13:32 |
  2. 俺の浪漫

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

