連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽にあやまれ

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第五幕「兜折神」
 秘伝ディスクを使うため厳しい稽古をする殿。子供番組でああいう姿を見せるのは良いと思う。(でも皆と遊園地でワーイする殿も見てみたい)
 烈火大斬刀大筒モードと兜折神が新登場。パワーアップ早いなー。


【仮面ライダーディケイド】…第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」
 出世して態度が変わる士に笑った。カズマを引き止めるユウスケがキラキラしていた。
 あと栄次郎氏とキバーラの不適切な関係にどきりとした。


【フレッシュプリキュア!】…#7「せつなとラブ 友情のクローバー!」
 ピーチのセリフや行動がヒロインっぽかったのが良かった。ナケワメーケに飛び込んで行って時計の針を狂わせるなど、ああいうハチャメチャ気味なのが個性なんじゃないかなと思う。ラブの「ラジャー」もかわいかった。
 重要キャラである東せつなや番組のテーマに係わる大事な回なのに、あの『プリズムクレーン』なる玩具を本編に入れないといかんという、作るのが難しそうな脚本。しかし、これがすごく上手く出来ていた。どのカプセルを狙うか二人で指差すところなんか最高だ。
 「占いなんて……」という美希から、次の祈里のフォローっぽいセリフの流れも良かった。
 必殺技がビーム風になっていたが、判りやすいので出来れば次回からもこのままでよろしくお願いします。
 ウエスターも面白キャラのままでいい。西隼人にドーナツ食わせてみたい。ていうかプロデューサー氏のインタビュー記事にあった、「後半の驚くべき展開」とは、ラビリンス三人とも味方になるとそんなんだったりして。


【機動戦士ガンダム00】…#23「命の華」
 0ガンダムはラッセさんが乗ったー! 砲台じゃーん。
 ビリー・カタギリがまさかのプトレマイオス内特攻。オートマトンに乗ってきたのかな。
 グラハムはまだ出てきそうだけどどうなるのか全然読めないよ。コーラサワーが死んでませんように……。
  1. 2009/03/16(月) 05:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天下りの“天”の部分に向かって唾を | ホーム | 自分の死体は誰にも見られたくない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/118-13dbfee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

