連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平気でうそをつかない人。たとえば泣きながらとか。

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第三幕「腕退治腕比」
 千明の派手なトランクスが袴の横から丸見え。そして流ノ介もさわやかにパンチラ。
 今日のアヤカシは市民を抱きしめるだけで惨殺してないように見えたのでホッとした。


【仮面ライダーディケイド】…第6話「バトル裁判・龍騎ワールド。」
 不安になるほど面白い。士というキャラクターが最高だ。ユウスケの「なして?」顔も良い。
 王蛇さんは出るのかなー。楽しみだなー。 


【フレッシュプリキュア!】…#5「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」
 チケットもったいなかったなー。知念は沢くんと一緒に行けばよかったのに。 


【機動戦士ガンダム00】…#21「革新の扉」
 マスラオからスサノオへ。ますますフラッグっぽくてカッチョエエエエ~。でもグラハムのヌードとか困るンですけど! 
 ソーマが操舵にいったらアーチャーはどうするのよ。クラウスかシーリンかマリナ姫をクルーに迎えるべき。
 紅龍は仮面付けてないから弱かったのかな。昔はマシンガン相手でも勝ってたのに。
 スローネとあのモビルアーマーじゃ戦いにならないよねえ。はあ……。
  1. 2009/03/01(日) 20:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三のアンニョヌエボだよ | ホーム | 濡れた割り箸で納豆をかき混ぜたら折れるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/114-36fa27f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

