連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濡れた割り箸で納豆をかき混ぜたら折れるよ

***感想ポイント***

【侍戦隊シンケンジャー】…第二幕「極付粋合体」
 ブルー・流ノ介だけカロリー消費量が大きいと思う。殿・丈瑠は脚が細い。グリーン・千明はセリフが普段着すぎる。ピンク・茉子は髪型がクリス・インペリテリ。ことはは剣術だけ異常に強いって設定なら面白いかも。
 前回に比べて少し堅苦しい印象を受けた。今年はボンパーみたいなキャラいないのかな。
 シンケンオーの刀「ダイシンケン」は空中から生まれないで欲しかった。いつもながらクリーチャー造形は素晴らしい。


【仮面ライダーディケイド】…第5話「かみつき王の資格」
 カイザ帰っちゃった。ワタル君の顔って辞めた大臣に似てる。キバアローへの変形が怖い。
 ユウスケこと村井良大さんは良い俳優だなあ。まさにヒーローや……。


【フレッシュプリキュア!】…#4「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」
 イースに休んでおけっていうウエスターもツンデレかもしれない。
 シフォンの念動力は相当なレベルだと思う。タルトの股関節全開歩きはちょっと嫌だ。
 そろそろトリニティのレイカさんとナナさんも登場させて欲しい。


【機動戦士ガンダム00】…#20「アニュー・リターン」
 ケルディムとアニューのガデッサ(?)の激しい戦い。凄まじいアクション作画だった……。ところでリヴァイヴより強いんじゃないかな彼女は。
 もうソーマがカッコよくてカッコよくて。(Cパートで刹那がライルに殴られてるとき、外で腕組んでるとことか)
 新しいモビルアーマー登場。アルヴァトーレくらい強いのかな。セラヴィーの攻撃でも平気だったので、実体剣じゃないとダメージ与えられないのかも。
 あとラッセが死んでなくてホッとしたー!
  1. 2009/02/22(日) 16:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平気でうそをつかない人。たとえば泣きながらとか。 | ホーム | エッこれ105円でいいの?→2016ボタン電池>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/113-86cdcd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

