連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー大福ボーイ

***感想ポイント***

【地球へ…】…最終回…  マードック大佐の特攻に感動した。ありがとう! いいアニメです!


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その30 「セイセイでドウドウの女」
 卑怯な作戦に対するメレさんの葛藤の具合がね……。この番組の3割は彼女で出来てる。
 操獣刀はケンよりも理央サマにあげちゃえよって思った。ところで、バエは休み?


【仮面ライダー電王】…第34話 「時の間のピアニスト」
 この前後編は小説で読みたくなるようないい話だった。ウラタロス最強説はホントかもね。
 次回から謎の男周辺のことでストーリーが進みそうなのでまた楽しみ。  
 

【YES!プリキュア5】…#33「大スクープ!プリキュア5独占取材!」
 増子さんにヤキソバパンを持って行ってあげるのぞみは良い子だと思う。
 ナッツハウスのテーブルの上のミルクさんの横顔がとてもかわいかった。
 ブンビーさんの変身後の体型が妙にスタイリッシュだった。「そうやって傷を舐めあ隙アリーッ!」のブンビー砲発射シーンは、作画もセリフも最高。 
 久々にスピーディーで派手目の戦闘シーン。ミントシールドが効果的に使われたのも嬉しい。
 増子さんのことを心配して学園内まで見に来たというナッツ様。まあ店が繁盛したのは彼女のおかげでもあるからね~。
 「仲間」の大切さがテーマだったようだけど、独りで行動してる増子ちゃんの方が好きかも。
 そしてエンディングが新しくなった! あの声だといい感じに別曲みたいで面白い!(ミルクさんの出番が少ないけど) ただ、プリキュア5最終回のエンディングにもこれというのはちょっと違和感がある。
 

【風林火山】…第38回 …「村上討伐」
 前から思ってたけど村上さんの頭の布ってウサ耳リボンみたいだよなー。
 一日で16もの城を武田に持っていかれたってとこで、機動戦士ガンダム第33話「コンスコン強襲」を連想した。
 馬場ちゃんと諸角さんは仲良く何食ってたんだろ? あとアバレキラー春日さん昇進おめでとう!
  1. 2007/09/24(月) 18:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Tシャツとお別れ | ホーム | 誰が今月は18日しか働かなくていいというのか>>

コメント

いよいよ第一次川中島決戦でしょうか?
ガクトの喋り方マネしたら忘年会で受けるかも?
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 12:19:36 |
  3. ナベ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

武者震いがしますねー!
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 19:56:06 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/11-8100b50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電王 #34「時の間のピアニスト」レビュー

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」の見所を熱いまなざしで徹底分析!■リュウタロス、等身大の遊び相手ができる大人ばかり?が相手だったリュウタロスにもようやく「子ども」の相手ができたので、非常にうれしそうです。ただ、コハナは見た目だけなので、相
  1. 2007/09/25(火) 20:00:56 |
  2. 俺の浪漫

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

