連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いの悪いのゲットだよ

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-49「最終ケッセン」
 ヨゴシマクリタインさんの、口の開閉と連動したヒゲのウネウネに鳥肌が立った。
 キタネイダス様の一撃でゴミ箱破壊できたゾヨー。「デウス・ハグル・マギア」ってネーミングはいいね。
 ところで、ゴローダーGTは使えないのですかボンボン!
 

【仮面ライダーディケイド】…第2話「クウガの世界」
 今回ものすんごい面白かった。話にワクワク感があるし士は最高のキャラだ。
 ディケイドのデザインは正直怖いって印象なんけど、フォームチェンジで美しくなるってパターンじゃないかなと。
 ユウスケは声/しゃべりがカッコイイ。あのスーパーバイクはエンジンかかりにくいのかい。
 八代さんは555の時と比べて痩せすぎでは。今度の拳銃はコルトパイソンじゃないのね。  
 あとグロンギ語に字幕があったのと、ホッパー兄弟の声がオリジナルなのは嬉しかった。


【フレッシュプリキュア!】…#1「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」初回
 OPはいい歌メロだ。ラブのダッシュで進んでいくのも楽しい。EDはCGアニメが綺麗だった。(クレジットの配置でキャラが見えなくなるのはしょうがないのだろうか)
 歩道橋/地べたに座るとか、今までの良い子プリキュア主人公にはないアナーキーさを感じた。
 音楽担当もチェインジ。誰も佐藤直紀氏の代わりは出来ないだろとか思ってたら、なんと六三四の高梨康治さんだったので期待。今回は変身シーンとピーチがスモークの中から登場するときのBGMが良かった。
 イースさんは胸とかバリバリでした。ほとんどドロンジョ様。変身前は徹夜後の漫画家みたいな雰囲気なのにー。
 サウラーたちが言っていた「メビウス様が捜しても見つからないインフィニティ」と、イースが言っていた「負のエネルギー集めて姿を現すインフィニティ」って同一なんだろうか。
 カオルちゃんは無口キャラなのかな。トリニティのミユキさん以外はやっぱ給料安かったりするんだろうか。思っていたよりピーチの髪が長かった。敵のナケワメーケはボトムズのATぐらいの大きさ。総統メビウスの声も祈里と同じくゴーオンジャーから引き続きよろしくお願いします教官。
 多分次回であると思うけど、スイーツ国でのタルト出立の儀が見たかった。シフォンとは今後普通に会話できるようになるといいなあ。



【機動戦士ガンダム00】…#17「散りゆく光の中で」
 荒熊が逝っておしまいなされた。あれでは無駄死にじゃないのか……。
 ディヴァインも即死したように見えた。(トランザムライザーのあの武器スゲー!) エンプラスなくなっちゃったけどいいんだろうか。
  1. 2009/02/01(日) 19:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うつけ、うかつ、うっとうしいの三重苦です | ホーム | 私は……、私は間違ってはおらん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/109-a9c1194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。