連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濡れたスリッパほど不快なものはないね

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-47「内閣カイゾウ」
 冒頭の段階でも軍平と範人はケンカしてるように見えなかったっていうか後半はもう正視に堪えないほど仲良しさんだったよボンボン!
 ガイアーク総裏大臣ヨゴシマクリタインと危官房長官チラカソーネが登場。でも今回でチラカソーネは退場。彼の秘技「天地無用」は恐ろしいほど街をブッ壊してたなあ……。
 そしてヨゴシマクリタインに追い詰められるゴーオンジャー。これからラストに向かって、苦しく激しい戦いになるようで楽しみだ。


【仮面ライダーキバ】…第48話(最終回)「フィナーレ・キバを継ぐ者」
 キングの命を狙っていたビショップを倒したのはイクサだからつまり太牙の恩人は名護さんだ説。
 前クイーン(お母さん)は死んでなかったのから、ラストの結婚式に来ていたら面白かったのに。名護
さんの初恋の人だし。
 あと渡の息子だというマサオ君が出てきたけど、母親は誰なのかな。小池里奈?
 ビショップ役、村田充さんの演技は鬼気迫るものがあった。一年間お疲れ様でございました。
 

【YES!プリキュア5GoGo!】…#47「気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!」
 キュアローズガーデンやフローラにまつわる諸々の事情がハッキリした今回。手紙と種か……。
 フローラさんはゴロゴロしたい系の美女。館長がコレクションにしたくなる気持ちもわからないでもない。
 シロップが石になったプリキュアに呼びかけるシーンや、ドリームがブンビーさんにをお礼を言うところ(初めて名前で呼んた!)が特に印象に残った。しかもブンビーさんスーツ姿だしー。
 スーパープリキュアみたいな羽が生えてたけど、一昨年の映画みたくフリルは二重になってなかったような。戦闘はプリズムチェーンとサファイヤアローのあたりが一番かっこよかったと思うドナー。
 

【機動戦士ガンダム00】…#15「反抗の凱歌」
 エンプラスのピリビリ攻撃でセラヴィーとアリオスが行動不能になってたけど、あれはまずアンカーに当たっちゃだめだよね。
 荒熊大佐はクーデター計画を知りながら上層部には黙っていた。もう同罪だよウフフ。
 新しいエンディングになった。アリオスがボロボロにされすぎだろと思ってたら、ケルディムはさらに穴開きチーズみたいにボッコボコになってて驚いた。
 歌が終わってCパートでなんとマスラオがトランザムしちゃった。やっぱりエイフマン教授は偉大だ。
  1. 2009/01/18(日) 21:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プ5g! | ホーム | 赤ちゃん闘蛇のぬいぐるみください>>

コメント

フローラさんはゴロゴロしたい系の美女ww

超ウケましたww
俺もアレ見てて「超ゴロゴロしてるよ・・・」って思ったからw

バタフライの羽が生えたプリキュアたちが五人そろって宙に浮いてるシーンは、見た目がなんだか滑稽でしたよ。
来週のバトルシーンが見ものですね!
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 23:47:54 |
  3. こあげーま #-
  4. [ 編集]

いよいよ明日最終回でございます。
気合入れて全力視聴しますよ~。
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 03:12:15 |
  3. 砂漠谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/106-6c5c5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

