連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃん闘蛇のぬいぐるみください

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-46「家出ボンパー」
 ボンちゃんがマンタンガンを発砲して遠距離のウガッツの頭部を破壊したよボンボン!
 ゴローダーGT氏が動きの悪い相手に軽快なアクションで残虐ファイト。セイクウインパルスのときにダンベルバンキを羽交い絞めするとか、さすが冷徹な戦闘マシーンだなと思った。


【仮面ライダーキバ】…第47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」
 「私が名護くんの目になる」という言葉はステキだけど、目の見えない名護さんに戦えっていう恵さんはどうなんだろ。名護さんの望みとしては間違ってないと思うけど。
 キング宣言をした渡。もしかして自分を犠牲にして何かするつもりかしらん。 


【YES!プリキュア5GoGo!】…#46「絶体絶命!没収されたプリキュア5!」
 アナコンデイとミルキィローズを中心に激しいバトルが展開された。ローズのキックを胸ギリギリでかわす場面とかえらいカッコイイ。あとアクアがシロップに乗って雷龍ホシイナーをアナコンディにぶつける~必殺技五連射ってとこもスピーディで良かった。
 なんとか生きてたムカーディアさんだが、館長にあっさり消されてしまった。せっかく報告したのに……。そういやあの羽は椅子から生えてたんじゃないのね。
 フローラから館長への手紙に入っていたのは三つの種だった。自分で薔薇園造れやというメッセージなのだろうか。
 石化されてしまったプリキュアの5人。いつもならドリームがなんとかしてくれるはずだげど、今回は一緒に捕まってしまったので、次回でどうピンチを脱出するのか期待してます。(台座がプリキュアドールだったね!)


【機動戦士ガンダム00】…#14「歌が聴こえる」
 マリナ・イスマイールと子供たちによる「ゴロゴロしたい」ソングが地球を駆け巡る……。姫様がオルガンを野外に持ち出すのを想像して笑ってしまった。よっこらしょっと。
 ついにマスラオ完成。エイフマン教授のアイディアも入ってるっていうから楽しみだ。強敵だったアルケーはもうやられちゃったので、これが一番やっかいな機体になるのかな。
 セラヴィーの後ろからセラフィムガンダムさんが登場。さすがに驚いた~。なかなか均整の取れたプロポーションしてると思う。
 アニュー(顔がかわいい)の心配事はリヴァイヴを倒せば済むことのようなので、アレルヤはがんばってガデッサ破って下さいね。
 新OPは曲も映像も。キラキラしててなかなか良いんじゃないかなー。
  1. 2009/01/11(日) 23:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<濡れたスリッパほど不快なものはないね | ホーム | 今年も絶対プリキュアバカ宣言>>

コメント

今年も宜しくお願い致します~

最近多忙でプリキュア見れてない・・・

最終回って2週後ですか?
過去のシリーズからすると最後のバトルが超熱いので超見ものですね!
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 19:46:44 |
  3. こあげーま #-
  4. [ 編集]

バトル/アクション作画は今回もすんごく激しかったですよ~。
あと二回、絶対見ましょう!
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 05:38:43 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/105-4dae8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

