連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプラ作ったら嫌なこと忘れられるってのは本当です。

少年シリウス3月号から白井三二朗先生の新連載、『射英雄伝EAGLET (しゃちょうえいゆうでんイーグレット)』がスタート。
これは楽しみでありますよー。

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】… 今日はお休みだよボンボン!

【仮面ライダーキバ】… キングさんが年越しソバ(緑のたぬき)を買いに行くためお休み。

【YES!プリキュア5GoGo!】… フレッシュプリキュアのイースさんはフィギュア映えしそうだなあとか考えつつお休み。

【機動戦士ガンダム00】…#13「メメントモリ攻略戦」
 指揮官がリントじゃなくてマネキンさんなら、トレミーのトランザム離脱戦法を読めてたはず。もちろんスメラギは彼女がいないの知ってたからこそ立案したんだろうけど。
 ガデッサのGNキャノンは連射きくのでコワイナー。ケア大尉負けちゃったけど死ななくて良かった。また次ガンバって!
 王留美の傷ついた顔を見て紅龍(お兄ちゃん)が激怒するかと思ったがそうでもなかった。
 今回ネーナの情報流しが無かったら作戦成功は難しかった。(援護射撃はおまけで)ますます王留美の思惑が分からなくなってきました……。
 荒熊を訪ねてきたあのおっちゃんは何者だろう。軍辞めろっていうお誘いみたいな雰囲気ダナー。
  1. 2008/12/28(日) 23:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季刊よりひどいや | ホーム | クリスマスイブイブイブイブの夜に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/102-61039d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

