連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブイブイブイブの夜に

ガソリン94円だった……。ありがたし……。


***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-44「聖夜ヲマモレ」
 最強敵のはずの掃治大臣キレイズキーさんが派手やられちまったであります。G12にビビる大臣様が可哀想でしたであります。そしてあのムゲンゴミバコがどうなるのか楽しみであります。
 武装強盗を楽々退治したゴーオンブラックがステキすぎる。大翔は早輝に妹ではなくお姉ちゃんになってもらいたいのかもしれないなと思った。
 ラストのボンパーの和服姿かわいかったですボンボン!


【仮面ライダーキバ】…第45話「ウィズユー・最後の変身」
 ビショップさんはボロボロになってるとさらにカッコイイね。正義の血に燃えてる名護イクサが相手で勝てるかなー。
 飛翔体の戦闘シーンはちょっと好き。キングさん孤独すぎて哀れ。ラストのプレゼントコーナー最高。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#44「届け!みんなのプレゼント!」
 エターナルがサンタのソリをコレクションにって理屈は分かるが、サンタさん(本物)が出たのには驚いた。ま、たむけんさん(本物)も出たからね……。
 ホシイナーのデザインが良かった。とくにガイキングみたいな腕が。ムカーディアさんが変身しなかったのは残念。
 サンタの物真似をするノリの良いこまちと、うららのかぶせボケが久々に見られて幸せです。 
 来週は放送無いので悲しいナツー。


【機動戦士ガンダム00】…#12「宇宙(そら)で待ってる」
 そんなこんなでガラッゾ、ガデッサを圧倒した00。リヴァイヴとブリングは死ななくて良かった。
 大量破壊兵器メメントモリが元気良すぎる。スミルノフ大佐はどうなさるつもりかなー。
 寝ている子供の毛布を直してあげる姫様。やることないなら腹筋でもしてればいいかも!?
 今回はルイスの義手パワーに圧倒されるアンドレイと赤ハロがプリティでした。
 00は来週も放送有るので嬉しいサジー。
  1. 2008/12/21(日) 23:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンプラ作ったら嫌なこと忘れられるってのは本当です。 | ホーム | いろどり年賀状はお値段そのままなのがイケメン>>

コメント

キバはどんどんおもしろくなりますね

イイカンジなストーリーになってきました!

俺的にキングの攻撃って、毎回「かっこえぇ~な~」と思ってます。
ありゃ格ゲーでも通用するスタイルですよ。

プリ5は、サンタが登場したときのボロボロさったら、ちょっとホームレスっぽくてちょっとフキましたwww
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 17:34:11 |
  3. こあげーま #-
  4. [ 編集]

あのサンタさんはちょっとナマナマしかったですよね。
表情とか白シャツ一枚の姿とか……。
キングさんはもうちょっと頑張って欲しいです。あのままで終わって欲しくない!
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 01:10:23 |
  3. 砂漠谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/101-55ced345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

