連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろどり年賀状はお値段そのままなのがイケメン

『どうぶつ奇想天外!』で捕まえられていたアナコンダさん(大蛇)がかわいかった。とくに目が。

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-43「年末オソウジ」
 最強敵・掃治大臣キレイズキー登場であります。いろんな特殊武器で戦うってのが面白かったであります。
 あのサンタさんの袋でゴミ箱ごと包んで次元の彼方へふっとばすという作戦はどうでしょうか。
 

【仮面ライダーキバ】…第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」
 真のヒーローになった名護イクサがビショップを圧倒したー。ちょうどいい体脂肪率調整運動になったのでは。
 22年前でバリバリ戦ってるキバ。あの時代のキングを倒したらどうなるんだろ?


【YES!プリキュア5GoGo!】…#43「恐怖!エターナルの館長!」
 椅子から翼が生えて飛ぶってのカッコイイなー。立ち上がった館長はえらく体格が良かった。おじいちゃんかと思ってたよ。 
 ミルキィローズがホシイナーにやられてるシーンが怖かった。最近ホシイナーさんは戦闘がんばってるね。
 久々にモンブラン国王が出た……って、寝てるだけでしたー。


【機動戦士ガンダム00】…#11「ダブルオーの声」
 年末すっぽんぽん祭り。オーライザーに他の人が乗ってたらと思うと恐ろしくなります。
 リヴァイヴはアニューの居場所を察知できるようだけど逆はムリっぽい。リジェネとティエリアもそうだったっけ。
 ジニン大佐が「前の敵に後ろから斬られた」状態で戦死。奥さんが美人なのが罪だったのかもしれない。
 ガラッゾにパワー負けしそうになったセラヴィーが悲しい。ムキー。でもこのどさくさでカタロン部隊がメメトンモリ破壊してたらイイナー。
 ガデッサのメガキャノンでプトレマイオス2に大穴が開いちゃった。マリーも第三格納庫に行ってたのは沙慈が頼りないからでしょうか。
 大怪我したおやっさんも心配だが母リンダも心配です。そういやハレルヤさんはどこに……。
  1. 2008/12/14(日) 23:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスイブイブイブイブの夜に | ホーム | 「この きたならしい 阿呆がァ――ッ!!」のときと同じ涙>>

コメント

寝坊・・・

起きたらすでにキバの後半でしたよ・・・。

プリキュア、見たかった・・・。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 17:27:47 |
  3. こあげーま #-
  4. [ 編集]

寒いと起きにくいせいか、
私もなかなかリアルタイムで観られません……。
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 06:43:25 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/100-19794059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

