連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰が今月は18日しか働かなくていいというのか

牽強付会すもあんこさん 第27話


***感想ポイント***

【地球へ…】…  なんと地球はボロボロだった。ホントに答えは無いよ状態だよー。


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その29 「グダグダヘレヘレ!ショッピング」
 無言でレツとケンを苦しめるパンダが面白かった。チョウダの喋りも愉快だった。
 ジャンとランとゴウ兄さんのトライアングルアタックが強力で、他の2人の立場が……。


【仮面ライダー電王】…第33話 「タイムトラブラー・コハナロ」
 謎のピアノマン登場。小ハナを姫だっこする等、侑斗が普通のイケメンキャラに。
 イマジンがピアノを盗むシーンのCGに驚いた。毎週毎週スゴイと思う。
 

【YES!プリキュア5】…#32「りんちゃんのハッピーウェディング」
 感動のりんちゃんスペシャル。ナッツさんはムリに袖なしの服着なくてもいいと思う。
 丸っこく可愛い作画だったが、ガマオ君(新私服)まで同じく可愛げだったのはちょっと。
 ミルクの結婚イメージの相手がココだったのがちょっと意外。(運転手がナッツなのも)
 結婚式に参加してるときの5人が制服だった。生徒の正装は制服なんだよね。
 激しく戦いコミカルに散ったガマオ君の敗因は、披露宴の大皿料理を食べたことによるハングリー精神の喪失によるものではないかと推測される。
 公式の予告動画は今回オンエアされたのと結構違うので一見の価値アリでござる。


【風林火山】…第37回 …「母の遺言」
 北条の家臣に声の良いおじさんがいた。氏康が竜若丸についうっかりやられてしまってたらどうなったんだろう。
 大井夫人が亡くなるのはしょうがないけど、超レギュラーだったので単純に淋しくなるなるー。
  1. 2007/09/16(日) 22:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパー大福ボーイ | ホーム | ドロンパVSソーナンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/10-24ce3ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

