連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミソリの替え刃(K4テトラ ネオ)がどこにも売ってないんです

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#55 「スイーツ王国ツアー〜スピリッツで秘境探険〜」
 最初の合唱からカワイイし面白いしー。ショコラがカッシー好きだったことに今頃気づいた。(真が本命だと思ってた)
 カッシーの母親の前のショコラの演技の細かさにも感動。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic37「エキサイト・モネ」
 ちょっとしたギャグ回? モネの「ですわモード」、アレちょっと好きだな。
 アドボルテGのしゃべり方も某あり王みたいで良かったん。


【仮面ライダーOOO】…第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」
 ラトラーターコンボの必殺技、ライオディアスであのメズールを一気に叩きのめした。えらく身体に悪そうだけど大丈夫なんだろうか。
 カザリも鴻上と接触しそうな気がする。お互い利用してやるぞみたいな。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#38「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」
 スーパーシルエットに変身。白いナー。オーケストラはパンチしてる部分がちょっと見難かったかも。
 来週からはしばらくコメディ寄りになるのかな?
  1. 2010/10/31(日) 21:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ミカエル・アーランドソンVS.小田和正

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#54 「マリーズ・ガーデン~チャンスロスと廃棄ロス〜」
 キャラメルの必死の訴えには感動した。でも安堂君がマスターとして何かやった上で成功して欲しかった。
 花房くんの帰還は嬉しいしヘルメットかぶってるバニラもかわいかった。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic36「走れ、アグリ!」
 ベタだけど面白かった。バザルソLJや機械兵士のデザインも良かったなあ。
 ロボ戦でアルティメットさんがちょっと棒立ちだったのに笑った。
 「夢に向かって突き進む、その力に限界はねえっ!」こういうの好きなんですよ。


【仮面ライダーOOO】…第8話「サボリと無欲と休憩中」
 カメラやめてフラフラしてというのもまた欲望だし、またカメラマンやれというのも欲望なのな。
 映司のおじいさんって何かエライ人なんだろうか。アンクもアルバイトやったら面白いのに。   

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#37「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア」
 いきなり送り込まれたデザートデビル。問答無用でやっつけていいのかな。
 これ以上花が枯らされるところを見るのは辛いので本体もがんばって倒して欲しい。
  1. 2010/10/24(日) 21:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

860円(やむおえん)

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#53 「マリーズ・ガーデン〜新チームいちご?〜」
 ちょっとお店の運営厳しいなあ。リーダー決めるための戦いってのはやっぱ無理があるのかも。
 メイズの小芝居や着ぐるみゴロゴロは面白かった。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic35「パーフェクトリーダーを探せ!」
 麻婆豆腐と焼きナスの主張を曲げない青黒に感動した。  
 リーダーなんていらないってのはゴセイらしくて良いのでは。 


【仮面ライダーOOO】…第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」
 イライラがつのってきた正義の味方後藤さん。何かの間違いでグリードと組んだりして。
 鴻上もコアメダル持ってたのね。ライオン頭の本当のパワーに期待。  

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#36「みんな主役!わたしたちのステージです!!」
 ゆりさんと仲良くファッションショー。初登場の頃からすると感慨深いものがありますです。
  1. 2010/10/17(日) 23:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マルタイの棒ラーメンはとんこつ醤油がおすすめ

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#2 「マリーズ・ガーデン〜ジョニーとメイズ〜」
 お店作りという大変な仕事をすることになったいちごたち。リーダーはメイズでいいんじゃないかな。
 安堂君とキャラメルが出てきたのは良かった。EDのリカンベントは正面から見たところが面白いなあ。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic34「ゴセイナイト・ジャスティス」
 ゴセイナイトが仲間になってめでたい。個人的には人間も地球の一部ってことにして欲しかったが。  
 これからも望とナイトさんの絡みが見られますように。 


【仮面ライダーOOO】…第6話「お洋服と契約と最強コンボ」
 OPで妙にコミカルなシーンが出て何事かと思ったら本編からの抜粋だった。後藤さんはあれをいつものように冷ややかな目で見つめていたんだろうか。
 アンクはケーキ食べたら鴻上のことを結構気に入ったりして。  

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#35「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」
 戦闘シーンで歌が流れると盛り上がる。今はゆりさんがココロポットを携帯してるのかな。
 写真同好会の場面で、つぼみの意見とモブ女子の会話が繋がってなかったような気がする。
  1. 2010/10/10(日) 23:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨みたいな秋

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#1 「マリーズ・ガーデン〜解散! チームいちご〜」
 ふぁんふぁんがなくなっちゃったー。安堂くんと花房くんが離脱するのはともかく、学校までやめたってのは寂しすぎるよ。
 成長により顔が長くなるのはいいが、目が縦長になるのはどうか。樫野くんは変わってないけど。
 ジョニーの声はガマオ君みたいな声だなと思ったら同じ人だった。あのドーナツは美味そうだったけど、彼にどういう得意技があるのかはまだわからないのでそこに期待したい。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic33「恐怖のマトリンティス帝国」
 アラタ(ゴセイレッド)が何かとても良いことを言ってた気がする。
 今度の敵組織との戦いは、ナイトさんの心情に決定的な影響を与えるのではないかなと。  


【仮面ライダーOOO】…第5話「追いかけっこと巣とセレブ」
 遙さん的消費生活にあこがれてしまう。メズ子の髪型がほのかっぽい。
 バイク上変身の後ウヴァにボコスカやられるオーズ。そういやグリードだから強いんだよね。 
 狡猾なカザリなら、アンクがウヴァにコアメダルのことを話すと当然予想していただろう。どう言い訳するのか楽しみ。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#34「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」
 ムーンライトがすごいパワーだった。あとはコブラージャが良かったなあ。
 モデルを引き受けることになったゆりさん。ショーには才谷くんも招待すぺき。


【STAR DRIVER 輝きのタクト】…第1話 「銀河美少年」
 とりあえず悪モノっぽいメカを主人公が華麗に撃破したのでめでたい。 
  1. 2010/10/03(日) 23:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

